手術を勧められた緑内障が改善しました 緑内障は目に栄養を運ぶボウスイのめぐりが悪くなり眼圧が高くなることです 毛様体筋は毛様体動脈を通じてぼうすいを循環させて角膜や水晶体に栄養を与えます そのぼうすいは毛様体筋からでて虹彩の後ろと水晶体の間に流れ角膜や虹彩の前の部分に流れていき隅角から眼球外にでて静脈に流れていますブルーベリーのアントシアニンの濃度が高くアントシアニンの生理活性機能のなかにある血管保護、循環改善機能ビタミンp機能などの力が考えられますボウスイの循環が回復して眼圧も正常に低下しています緑内障はボウスイの能力が衰え発症する目の機能低下であり老化現象のひとつです活性酸素は老化の直接原因でありあらゆる病気のもとですその活性酸素を掃除してくれるのがブルーベリーのアントシアニンです強度の近視は緑内障や白内障になりやすくなります白内障は水晶体がにごる病気です 年を重ねると水晶体に弾力がなくなり毛様体筋もかたくなり代謝が悪くなります 強度近視は正常な状態より一生懸命ものを見ようとして物を凝視してしまいます目はつかれ毛様体筋は固く毛様体筋の機能が低下します毛様体筋の機能低下は毛様体動脈から血液量が減少して代謝機能が低下するため水晶体に老廃物がたまりやすくなります強度近視の人は白内障になりやすくなります目はボウスイと呼ばれる血液が変化した体液が循環していますこのボウスイの循環が悪くなると眼圧があがり緑内障になります強度近視の人は目の機能自体が低下して血液循環も悪く当然血液の変化したボウスイの循環も悪くボウスイの循環が悪いと眼圧は高く緑内障になりやすくなりますブルーベリーよりもすごい鮑の光プレミアムを通販で購入

異性と友人として付き合いたいと考えている方もいます。それに当てはまる方はそれに準した神待ちサイトを選ぶことが良いです。結婚や恋人を目的としている方が多いサイトではもちろん自分の求める相手が見つかる訳はないですし、だからといって相手を騙すこともできません。このようなことからも同じ目的同士が利用している神待ちサイトをまずは見つけることが大切なのです。ですが結婚や恋人目的の方でも会うことはできます。特にサイトを初めて利用している方に多いのですが、サイトに登録してみたは良いけど相手と会うことが怖い、という方も少なくはないのです。ですからそういった女性にメールなどで、オフ会として会ってみませんか、という内容の文と共に食事に誘うことも手です。友達を連れてきても良いとか、サイト上の人を誘っても良いですが食事会をし、現実世界で話をすることで、相手の趣味などが知れます。そこから友人として付き合うこともできますし、気に入った相手と友人以上の関係も望めますので利用しないことはないです。それに多くの方に呼びかけることからも誰がサクラなのかということも判断できます。呼んだにも関わらず来ていない相手は都合が悪いかサクラなのかということがわかりますから、少し警戒できるのです。それに複数人で会うと言っているのに、場違いな回答が来ることからもサクラや業者だということがわかりますね。OK 出した女の子が、友達を連れ出来たんですよね。それで一緒に関係を楽しむことになったわけなんですよ。自分自身複数の女の子とセックスをするのは初めてだったので、ちょっとばかり緊張したわけなんですよ。しかし2人の女の子、どちらも M の女の子だったから良かったですよ。2人にいろんなことされて最高に気持ち良かったわけなんですね。3人でセックスをするのが、こんなに楽しいものだと言う事を初めて知りましたね。なんだか複数プレイにすっかりはまってしまいそうになりましたよね。本当に楽しい時間を過ごすことが出来たんですね。日頃は2人の女の子と、関係を楽しむこと出来ませんかね、体力は消耗してしまうわけで、基本的にはやはり1人の女の子の方が楽かな?ハメ撮りは好きなんだけど、3人でやると言うことも、ちょっと興奮してやって見ましたよ。3人だと撮影というのも結構楽になるんですよね、やっぱり複数プレイはちょっと違いますよね。OK を出してくれた女の子が、友達を連れて来たと言う事で3人で楽しむことが出来たんだけど、今後は3人はちょっとやめておいた方がいいかな。事前に友達も一緒という事を書いて欲しいという気持ちは有りますね。ただしエッチ自体は楽しかったけどね。
よくよく考えてみると、確かに十分な快眠を得たと思える日は自分でも少ないのかなと。と、言うよりも私は寝るという行為が非常に勿体無い事だと感じてしまうタイプですので、限界が来るまで出来る限り起きていようとは思うのですが、いざ夜更かしをしてみたところで特にやる事もなく、気が付けば画面の向こうの嫁とイチャイチャちゅっちゅ女子アナのニュース後にちょこっと感想を述べる時のグダグダ具合はマジ半端ねぇとか思いつつぼーっっとしているだけで時間が過ぎてしまうこともしばしばだったりします。隣に優しく微笑んでくれる黒髪で前髪ぱっつんで清楚で家ではメガネっ娘な乙葉似の美女が居ればまた、睡眠と言うのも実に楽しいものに成り得るとは思うのですが、そんな都合の良い妄想なんて叶えられるわけn…………「あなたのベッドに「バーチャル・ガールフレンド」が映し出される」 常に流行の手前3歩を歩く私としてもファッションと言うものは非常に興味深いものがありまして、かつてでもアメコミ調キティちゃんがナウい男性用パンツだとか、戦う女のグラディエーター・サンダルだとか素敵なファッション達を取り上げてきたわけですが…。いくら美的感覚が人それぞれとは言え正直な話、ファッションショーと呼ばれているステージに出てくる方々の格好だけはどうしても理解し難いものがあるのです。。。例えばファッションの場においても颯爽とキュベレイに搭乗なさり、御身を現すハマーン様やヒトとしての原点に還ってみる為に猿の惑星をリスペクトしてみるとかこれに至ってはもうファッションと言う皮を被った悪ふざけをしているようにしか見えない…wファッションの世界というのは兎に角にも奥が深すぎるほどに深いものなのですね…。殺人とゲームに関する因果関係のくだりはどうかと思いますが、リオン・マグナスに憧れて東急ハンズで仮装仮面パーティセットを買って身に付けてみたり、とりあえずスパロボをやっただけでその作品を知ったような気になってみたり、我こそは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士だと主張してみたり、中学の頃カッコいいと思って怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息を荒げて「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言いつつ、クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」と言いながら人気の無いところに消えていき、テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」と言って教室飛び出してみたりしてみる方々を見る辺り、確かにゲームと言うのは少なからず我々に対して影響を与えるものになっているのだとは思いますが…。
さて私事ではありますが、実は7月に入ると中の人が22回目のお誕生日を迎えてしまうわけでありましてですね、その現実を受け止めなければいけないという事に、今から非常に心悲しい日々を送っているのであります。同級生が着々と定職に就いていく中、トップページでどすえwwwどすえwww等と意味不明な発言を繰り返している人生というのもまた魅力的ではあるのですが、やはりここは年齢的にもそろそろ箔と職を身に付けねばならない時期に来ているので、早速オトナの動名詞とも言えるチョイ悪オヤジを見習ってデニムのベストにUSAのロゴが入った缶バッチを身に付けたいと思います。すみません完全に虚言です本当にryさていつもの如くクール且つ軽やかに出だしから滑ったところで突然ですが、私は今、今、大変に怒っているのです。もうホントにぷんぷーん!ですよ。と言うのも、最近における映画というのは良くも悪くも実に「無難」な作りになっている、という現実に私は憤りを感ぜずにはいられないのです。勿論、映画を見る側も製作する側も十人十色の考え方はあるかと思いますが、やはり娯楽映画こそ映画の至高、特に深い意味もなく、入浴シーンを必ず見せる事で有名な集団「くノ一」と、すっかりゾンビにその座を奪われてなみだ目wwwの「キョンシー」が夢の超豪華競演(お色気もあるよ!)を果すワンダホー!!な映画を私は見たいのです。そんな中「もしもパンダやヘビがばりっばりのカンフーを駆使して戦うアクション映画があれば…」と誰もが一度は夢見たものの実現できなかった企画がこの度、遂に眼福するに至ったそうです。その名もずばりカンフーパンダ!おいおいこいつはマジで見るっきゃないZEEE!いやっはぁぁぁ!!!1彼女さんは居るのと聞かれ、彼女居ない暦=年齢ですよと答えた時に半笑いで言われる一応のフォローくらいに(私には)必要がない結構情報誌ゼクシィですが、今回発売された7月号の雑誌がなんと厚さ僅か4センチにして重さが4キロ近くもあるそうな。 雑誌にもそれを買う方にも夢が詰まっているようで本当に腹立たしい羨ましい限りですが、あの雑誌は具体的にどのような事柄が載っているのかイマイチ想像出来なかったりします。「結婚式において友人がまったく居ない為、新郎側の席が2人ほどしか居ない状況を防ぐ10の方法」とか載っているのなら買う、確実に買う、泣きながら買う。いくらゲームとは言え諸葛亮が扇子から謎の紫色ビームを放ちながら敵を蹴散らしている姿にカルチャーショックを受けたのも早昔、今では司馬懿が高笑いしながら空中浮遊突撃を行い、何かこう、全体的に黄色い張なんとかさんがきぇーい!!!(^o^)ノきぇーい!!!(^o^)ノ叫びながら炎を噴出している様はすっかりと見慣れたものになってしまった三国無双ですが、そんな幾多の人を惹き付けて止まない三国志の中からこの度、孔明・周瑜とキューピーが夢のコラボレーションを果たしたフィギュア「孔ピー」「周ピー」が出来たそうです。さて、突然ですが皆様はコロシアムへ死闘を繰り広げに行く事はありますでしょうか。私はもっぱら就職と言う名のコロシアムで常に血と汗とその他諸々を流しているのですが、どうにもこの舞台から出る事が出来ず、いつまでもぐるぐると這い回っているのはきっとここが、コロシアム(円形闘技場)だからなのだと思いますそうさだから出口がないんだうんそうに違いない。そんな素敵なこじ付けを披露したところで、最近女性の間では「グラディエーター・サンダル」なるものが流行っているのだとか。グラディエーターと言えば、時には気高しい猛虎とにらみ合い、時には早馬に跨り無双乱舞を行う血湧き肉踊る漢と漢のぶつかり合い!!
私が始めてパソコンに触れてから早いもので10年近くが経つのですが未だにタイピングというものにまったくと言って良いほど慣れておらずつい先日もメッセにて「また明日か?w」ではなく「またアシカ?w」といったい何がアシカなのかまったくわからない誤変換を…。とは言え、これはまだ可愛い物で今でも鮮明に覚えている誤字と言えばネット上で友人と一緒に大富豪を楽しもうとしていたところ、チャット欄にて「しっかり頼むよ相棒」と打とうとしたはずが「しっかり頼むよ愛撫王」と奇跡のタイプミスを犯した瞬間のあの画面越しからでもひしひしと伝わった凍りついた空気が未だに忘れられない…。この世に存在する様々なモノに興味の目を向けてあわよくば脱自宅警備員をする」という完全な後付け設定によってこのブログは発足されたのですが…ふと振り返ってみるとチャHの話だとか、ギャルゲの話だとか、健全なお子様と清らかな心を持つ乙女にはまったく支持されないであろう内容ばかりに我ながらこれはけしからんと反省致しましたので、今日は一つ、そんな老若男女問わずに語り継ぎたい素敵な恋物語をご紹介したいと思います。さり気無い告白は意外と効果があると聞いたので早速「ねぇねぇ私ニートだけどちょっと聞いて☆私は常々、普遍的な日常における感嘆且つ些細な喜びというのは人生を生きる上で非常に大切なエッセンスになり得るものだと固く信じて疑わないのだけど、とどのつまり何を言いたいのかと言うと、今日久々にDSを内ポケットからさっと取り出しつつタキシード仮面に激似な優美衣装を着込み、軽やかにポケモンをプレイしていたら生まれて初めて貴重な色違いが出たよー(^o^)ノ!!!11111 ウヘヘヘヘwwwwまぁ先程も言ったようにこういうのって人生におけるちょっとした幸せだと思うのですよ。ほら、前評判が余りに悪かったのでどれ程の出来か見てみると中途半端に良作な映画に出会えてそれなりにラッキー☆(ゝω・)vキャピリンキック☆みたいな。そんなこんなでこれから小さな幸せを、私と一緒に築いていってくれないか」といつものようにはしゃぎつつさり気無く数少ない友人へメッセを送ってみたら案の定、光の速さでオフラインになったのは目の錯覚だと信じたい。日々自宅警備に勤しみなかなか忙しい身ではありますが、そんな中実に久しぶりにバハムートラグーンをプレイしてみました。なんと言いますか相変わらずヨヨ王女の超展開ツンデレ思考には胸がはきゅんはきゅん言うものがありますが、今のこの歳になって改めてやってみるとああいった展開も十二分にリアリティがあって良いと思うのです。ファンタジーと言うジャンルに対してリアリティがある事が良い事はどうかは別として…。ただ、当時小学生だった自分としては頭の中で主人公=ヒロインと結ばれてはっぴぃえんど☆という図式が勝手に成り立っていただけに、ヒロインが恋敵と教会に入って行くシーンなんてもうそれは胸がぐんわぐんわ言って私を中心とした私の首はもげたものです。何はともあれ甘酸っぱい青春と言うのも時には良いものですよね。私も思春期真盛りの時に学校で密かに入手しようとしたふたりエッ【検問により削除】を先生に見つかり、もれなく親に報告されたかと思えば、次の日には全生徒から白い目で見られるという中学時代を過ごすにはいささか甘酸っぱ過ぎた実話のという名の青春を経験したのがつい昨日のことのように思い出されます。そんな私はあの時の先生を今もこれからも絶対に許さない。
確かシェイクスピアたんの作品の一文だったようななな。この一文とはまたは違う事だけど、ふとこれを見て旦那が趣味で集めていた物を奥さんが全て捨ててしまうお話を思い出しました。なんと言うか、文章下手なので上手く言えないですけど、例え多くの人間にとって、それがゴミの山のように見えるものでもある多くの人間にとって、それは嬉々する宝の山にも成り得るわけで。そう言った意味では、本当にそれが自らが愛する人間であればあるほどそのゴミの山を決して否定してはいけないと思う。と、何処かで聞いた事が在るような無いような事を言ったところで私の黒髪で前髪ぱっつんで素直クールだけど時々ツンツンしてコスプレ好きで外ではメガネ掛けてて声は釘宮な大和撫子が好きという真実もまた否定してはいけn…あれ…そう言えば否定してくれる妻が居な…あれれー(^o^)?ときメモONLINEと言えば、かつて大ヒットを飛ばした詩織様罵詈雑言SMゲームときめきメモリアルをオンライン化したもので、そのギャルゲとオンラインという珍しい組み合わせと知名度も相まって当時はそれなりに人気を博していました。しかしながら運営の手腕の悪さ、ゲーム性としての面白み、スクリーンショットすらもことごとく規制するトンデモ全体主義などがユーザーからひどく敬遠され、気が付けば僅か1年と数ヶ月でその幕を閉じる散々たる結果に。とは言え同じコミュニティ主体である神ネットゲーム、女神幻想ダイナスティアの超絶人気ぶり、そして神ゲーぶりを見て解かるように、ときメモONLINEにおいて言えばゲーム性の欠如はサービス終了に繋がる大きな要因ではなかったと思われます。やはり一番の問題点はユーザーの内輪だけで行われる話とそれによる新規介入のし辛さ、そしてこのブログの中の人を中心としたギャルゲをやる人間に、爽やかなコミュニケーション能力があるわけなk………おや、こんな時間に誰だろう
今は何事も国際派の時代、外惑星の方々も様々な文化で交流を深めんとしているのですね。もちろん、着ぐるみヲタクから有り金摂取しようなどとの考えは微塵もあるわけがありません。CDで思い出しましたが、何を勘違いしたのか「あれ…もしかして俺って声良いんじゃね…?」と思い込み意気揚々とラノベキャラになりきってCDへ録音してみたは良いものの、余りのアレ過ぎるステキボイスに愕然としたという黒歴史がつい昨日の事のように思い出されます。素晴らしい音楽は数あれど、自分の中で一番好きなアーティストの名を挙げるとするならPanic! At The Discoしか考えられないと深く思った今日この頃。I Write Sins Not Tragediesはビルボードチャートだと4位になった事もあるのだけど思いの他日本での知名度が低くて残念だったりします(´・ω・`) という事でひっそりと布教wエモーショナルでありながら電子音使いまくりのチープなテクノは良い意味で大衆受けし過ぎない出来になっており、非常に心地良いです。ヨハネの黙示録とは、その世界終末思想に彩られたサイコな内容から世界中で大ベストセラーになっているヨハネたん作のライトノベルです。決め台詞は「アナタもいっぺん滅びてみる?」著者にしてこの物語の主人公であるヨハネたん(はいてない)はある日ドエライ神様から「もうすぐ悪魔と戦争するんで適当に皆に説明しといてNE☆」と毒電波を受信してしまったものだからこれは大変な事態に。神様の言う事はゼッタイなので、いち早くこの事実を伝えなければいけません。しかしそこは電波界の商人(あきんど)魂妖精ことヨハネたん。その予言もかねてより趣味で書いていたライトノベルへの話のネタにしてしまうのでした。世界の終末を意味するっぽい言葉、アルマゲドンや “666”というなんとなくそれっぽい数字を複線として張りまくることにより見事、意味深で重みのある話を作り出すことに成功したヨハネたん。しかし予想以上に大きくなった複線が回収しきれなくなってしまい面倒くさくなったのでそれらを放置したまま売り出してしまった結果、これはもしかしたらライトノベルなのではなく、巧妙に隠蔽された推理預言書なのではないのかと半分正解で半分間違いな口コミが広がり、今の大ヒットへと繋がったのでした。ちなみに世界終末戦争は神・悪魔両方の気まぐれによりまだ起きていないようです。
カルシウムを摂りたいけど、牛乳を飲むとお腹をこわして下痢気味になるという人は、ヨーグルトを食べてはいかがでしょうか?牛乳を飲むと下し気味になる人は、牛乳に含まれているラクターゼという乳糖成分を消化するための
酵素が不足していると考えられます。これを「乳糖不耐性」と言い、
ヨーグルトは乳酸菌が乳糖の一部を分解していますので、乳糖不耐性の方でも安心して飲むことができます。そして、ビフィズス菌という乳酸菌は腸内運動を活発化させて酢酸を増加させる働きを持っています。腸の機能を整えて、便秘や下痢を解消し、腸内環境を改善するヨーグルトは身体の健康を守る食品と言えますね。ヨーグルトには非常にたくさんのカルシウムが含まれていますが、ヨーグルトのカルシウムは、発酵過程で乳酸やタンパク質と結びついて
いますので、消化吸収が良く、体内においてのカルシウム摂取も効率が良いものです。美容やダイエットのために、朝食代わりに食べる女性も数多くいらっしゃいますが、ヨーグルトだけを食べるのではなく、少し手を加えて立派な一品にすれば、他の栄養素も取り込むことができますよ。簡単なものでは、カットフルーツを混ぜたヨーグルトを野菜にかけてヨーグルトサラダにすれば、ヨーグルトだけでは足りないビタミンCを摂ることができ、美容対策としても効果的です。また、レモン汁と砂糖を混ぜ合わせたプレーンヨーグルトをフリーザーに入れておけば、食欲がわかない時でもさっぱりと食べやすいシャーベットになります。骨粗しょう症の予防に年齢は関係ありません。ジャムやハチミツを加えたり、砕いたクッキーを入れるなどをして、育ち盛りの子どもさんのおやつにしてもいいですね。
大豆だけを食べるのはなかなか難しいのですが、大豆製品である豆腐は私たちの食事によく登場するもので、取り入れやすい食品ですよね。豆腐は、食物繊維を除いたその他全ての大豆の栄養価が含まれており形状的にも消化吸収されやすくなっていますので、より栄養効果の高い食品となっています。そして豆腐は他の食品との相性も良いので、メニューに取り入れやすくなっています。麻婆豆腐や豆腐ステーキ、豆腐ハンバーグなど豆腐を使ったメニューは多く、肉類や魚介類、卵、乳製品などと一緒に食べれば、アミノ酸も摂取できますので、更に栄養価が高くなります。中でも豆腐グラタンはチーズも一緒に食べられますので、カルシウム摂取がよりアップします。そこにほうれん草も入れれば野菜からのカルシウムも摂ることができ、理想的な骨粗しょう症対策メニューとなるでしょう。ただし、ほうれん草を入れる時はちょっとした注意が必要です。ほうれん草にはカルシウム吸収を妨げるシュウ酸が含まれていますので
これを取り除くよう先に下ゆでしてから使うようにしましょう。豆腐以外にも大豆製品はたくさんあります。納豆や高野豆腐、豆乳、がんもどき、おから、湯葉どれもダイエット食としても有名なものばかりですよね。カルシウムを摂りつつ健康的にダイエットができるなら、骨粗しょう症になりやすい女性にぴったりの食品と言えますね。
カルシウムは、もともと体内に存在して身体の生理機能にとって
重要な働きを行っているミネラル(無機質)の一種ですが、体内には僅か5%しか存在せず、また、体内で合成することもできません。つまり、食事やサプリメントなどによって体外から摂り入れるしかないのです。カルシウムの99%は炭酸カルシウムやリン酸カルシウムで、これは骨や歯の成分となっており、
残りは筋肉や血液、神経組織内などに塩分やイオンなどとして次のように作用しています。心臓の筋肉である心筋収縮作用血液の凝固作用神経に受けた刺激を鎮静化させる体内の酵素の活性化カルシウムが不足すると歯や骨が脆くなり、成長にも支障をきたしますので、意識して摂取する必要があります。
カルシウムを多く含む食品は、牛乳などの乳製品や豆腐などの大豆製品、煮干し、干しエビ、緑黄色野菜などとなっていますので、これらを積極的に食べるようにしましょう。しかし、過剰摂取は禁物です。カルシウムの過剰摂取は体に毒であり、結石やミルクアルカリ症候群の原因になったり、他のミネラル類が体内へ吸収されるのを邪魔したりします。他の栄養素とバランス良く摂り入れるようにしましょう。そして、もう1つ忘れてはいけない重要な栄養素に
ビタミンDがあります。ビタミンDは、体内に取り込んだカルシウムを骨に蓄積して沈着させる働きを持っていますので、カルシウムと共に食事に取り入れましょう。